見出し画像

上手な値引き手法をマスターしよう

こんにちは。いつもと話題が違いますが、私がやらかしてたことについて共有させてください。

家電や小物をネットで買うことが多いのですが、家電量販店で実物みたいなと出向くことがあります。

でも実店舗は定価の値札ですよね。店員さんを呼んで、値切り交渉をします。

ここでやらかしてました!!

価格.comやAmazonでの価格調査をして、この価格になりますか?と聞いていたのです。

たいていその価格にしてくれますし、私もすぐに手に入るし満足でした。

でも、最初に発する言葉は「いくらになりますか?」と尋ねることが重要だったのです。

なぜなら、この一言で、実際の値引き余地が明らかになります。物によってはネット価格より3000円安く言われることがあるのです。

なにごとも自分で限界を決めないことですね。

気になりますよね、小キズ

このギフトほとんどの女性は喜べます♪


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?