食べ過ぎてる。買い過ぎてる。

ゴールデンウィークって言ったら旅行いったり外食したり。
食事なんてぜーーんぜん作らなくていいお休みだったのにこのコロナめーー!!
暇で食べてばっかりの夫と息子と私。3食+おやつで買っても買ってもすぐに食べるものが無くなる。恐怖。
3日に一回のお買い物のつもりで献立を考えてるのに食材の使い方が狂ってしまったら最後昼食→夕食→朝食と次々献立がひっくり返っていって結局買い出しに出かける羽目に。
今日はおかしづくりの材料をいっぱい買ってしまった。
買った食材は全部使い切りたいから食べるしかない。運動不足だから粗食を目指すべきなんだけどなあ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?