見出し画像

とある人の週間占い

はじめに...
タロット占いは、カードの意味・カードの向き(正位置or逆位置)・絵柄から読み取れること・直感・インスピレーションで占います。
カードの意味を調べた時に書いていないことも出てきます。

占いはあくまでも人生の天気予報でしかないと私は思っています。
なので「もし悪いカードが出たら怖いな💦」と怖れずに、雨の日に傘をさす感覚でカードに対策も聞いてみましょう。
もちろん、傘をささずに雨を浴びるのもありでしょう。
その選択をするのはあなたです。
あなたの人生だから。

タロット=怖そう と思っている方も、“とある人”の占いなので怖がらずに見てみて下さい。

それでははじめます...。


                                  ⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆


とある人のタロット占いをご紹介します🔮


〈週間占い〉


画像1



左から月曜日〜日曜日

(正)=正位置
(逆)=逆位置


(月):聖杯4(正)
→悩んだり迷ったりするけど、良い案を出してくれる人がいる。

(火):剣6(正)
→良い方に進む。異動があるとしたらこの日に言われる。

(水):女教皇(逆)
→一筋縄では行かないなって日。けどまぁ、悪い事が良い方へ変わって行く。

(木):聖杯ナイト(逆)
→嘘つきが現れるから注意。

(金):力(逆)
→明るい感じではある。ただ、力を発揮できなかったと言うか、もっとやれたなと思うかも。

(土):棒3(逆)
→どっちに転んでも良くなるから大丈夫。

(日):金貨4(正)
→ちょっと執着が出る。自分はこのやり方がいいと思うのにとか。


Anser...

(少し前のことなので覚えている範囲で書きます。)

資料制作で悩んでいたら、いいアイデアを出してくれてその方向で行くことにした。
嘘つきが現れると言うか、その場の皆が言い出せずに嘘つき状態になってしまった。
会議で想定される質問の答えは、どっちに転んでも良くなる答えしかない。
人の仕事を手伝った際に、自分だったらこうするなと思ったけど、時間も迫っていたし他の人の仕事なのでそのまま進めた。


                                  ⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆



占いは依存するのではなく、自分の力で明るい未来を掴み取る為の補助でしかありません。
あなたの心が少しでも軽くなりますように🌈



雅 ⋆⋆⋆star witch⋆⋆⋆



スキを押すとランダムでタロットカードが出るよ❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?