見出し画像

とある人の仕事占い

はじめに...


タロット占いは、カードの意味・カードの向き(正位置or逆位置)・絵柄から読み取れること・直感・インスピレーションで占います。
カードの意味を調べた時に書いていないことも出てきます。

占いはあくまでも人生の天気予報でしかないと私は思っています。
なので「もし悪いカードが出たら怖いな💦」と怖れずに、雨の日に傘をさす感覚でカードに対策も聞いてみましょう。
もちろん、傘をささずに雨を浴びるのもありでしょう。
その選択をするのはあなたです。
あなたの人生だから。

タロット=怖そう と思っている方も、“とある人”の占いなので怖がらずに見てみて下さい。


                                  

画像1



それでは始めます...。

とある人のタロット占いをご紹介します🔮

〈明日の仕事について。〉

画像2

〈明日の仕事状況はどんな感じ?〉

・棒8(逆)
→やる事は色々あるけど、遅延が生じる。
スピーディーさはない。
休憩を挟んだり(人と出かけるとかも含めて)仕事と仕事の間が開いたり。


(この方は)今日の占い3つとも棒が出てる。
棒の性質が
“燃え上がる情熱”
“直感”
“創造性”
“強い感情”
とあるから、直感と創造性を持って仕事をすれば上手く行く。
また、あなたはもう未来の次の目標を見つけつつあるのかな?
今までやって来た事への執着とかは捨てて、次のステップや未来の為に考えをシフトしつつあるのかもしれない。


                               ⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆

Answer...

色々とやる仕事はあったけれど、上司と外出する用事があったりして続けて仕事はできなかった。

そしてこの占いから約1ヶ月後。
この方は今までとは違う職種にチャレンジしたいと、今までの仕事への気持ちの整理がついたそうです。
すぐに転職するわけではないそうですが、自分の未来の方向性は今までとは違ったものになるそうです。


画像3


この方の力が発揮できる明るい未来が必ず来ると信じています⭐️


雅 ⋆⋆⋆star witch⋆⋆⋆



スキを押すとランダムでタロットカードが出るよ❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?