見出し画像

とある人の週間占い

はじめに...
タロット占いは、カードの意味・カードの向き(正位置or逆位置)・絵柄から読み取れること・直感・インスピレーションで占います。
カードの意味を調べた時に書いていないことも出てきます。

占いはあくまでも人生の天気予報でしかないと私は思っています。
なので「もし悪いカードが出たら怖いな💦」と怖れずに、雨の日に傘をさす感覚でカードに対策も聞いてみましょう。
もちろん、傘をささずに雨を浴びるのもありでしょう。
その選択をするのはあなたです。
あなたの人生だから。

タロット=怖そう と思っている方も、“とある人”の占いなので怖がらずに見てみて下さい。

それでははじめます...。


                                  ⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆


〈週間占い〉


画像1



上段左から月曜日〜土曜日
下段日曜日
カードの下にカードがある場合は、対策・アドバイスカード

(正)=正位置
(逆)=逆位置



(月):愚者(正)
→よーし1週間の始まりだ。特に重要な予約系もないから、フリーダムな始まり。

(火):塔(正)
→予定が崩れる。予定していたものがなくなる。例えば大口の取引きがなくなるとか。
☆対策:聖杯6(逆)
→新たな未来に焦点が当たる。未来の新しい方向性・可能性・やり方を模索するといい。

(水):吊るされた男(逆)
→忍耐。この状況をどうするか考える日。けどどこかどっしり構えている。

(木):剣2(逆)
→バランスが崩れる日。あなたは考えてバランスを取り戻そうと思うのに、奥さんの小言と言うか話しがうるさいかも。

(金):棒8(正)
→忙しい日。スピーディーな仕事対応が必要かも。仕事が立て込んだりする予感。

(土):棒9(正)
→慎重な日。だけど答えはもう決まっている。何かの下準備に時間が取られる日。

(日):剣9(逆)
→ショッキングな日。気持ち的に落ち込むと言うかショックな出来事があるかもしれない。
☆対策:金貨7(正)
→長い月日の積み重ねを感じる。親の老いを感じる。ただただ年月が経ったんだと理解するしかない。


Anser...

(覚えている範囲で書きます。)

月曜日は特に重要なこともなく、1週間の始まりと言う感じだった。
火曜日に在庫品がなくなって、その在庫品を急に作ることになる。
なので、予定が崩れた日だった。
木曜日はたしかに寝る前になんか言ってて...。
土曜日、来週やることの下準備を色々する日だった。
日曜日、趣味に出かけたが自分よりも息子さんの方が成果が良かった。
本人は「べつにショッキングとまではいかない。」とは言っていたけれど、側から見ると悔しさが滲み出ててそれをショックと言いますよと思いました。


                                  ⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆


この方は自分が持っているもの(パワーと言いますか)が強いので、一見“塔”や“剣9(逆)”が出て心配になるところですが、大きなことも起こらずその程度で済んだことに少し驚いたのと、ホッとしました。
同じカードでも、人によって強さも内容も変わるので不思議ですよね🧐



雅 ⋆⋆⋆star witch⋆⋆⋆



スキを押すとランダムでタロットカードが出るよ❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?