見出し画像

stand.fmはじめました🧸💕

みなさんこんにちは🤗
雅です⭐️


stand.fmはじめました💕

画像1


stand.fm知ってますか?
簡単に言うとラジオです📻
音声配信アプリだそうです。

Instagramやnoteに書いてない、話したいことを話してます🙂
あと、タロット占いも配信しようと思っていて、私の練習相手になってくれるタロット占いをしてほしい方を募集しています🔮


応募方法❤️

画像2


#3 タロット占いの応募方法(20歳以上限定)
で説明しているので、是非聴いてみてください🥰

stand.fm内のレターからの応募になるのですが、そこにも記載しています。

ご応募お待ちしてます🙌💕


毎週水曜日 19:00〜🌻(休止中)

画像3


配信目標は週1回はしたいな〜と思っています。
できるかな?

とりあえず
毎週水曜日 19:00以降🌙

ちょうどご飯食べたり、寝かし付けたりでバタバタしてるから忘れて過ぎちゃうこともあるけど、配信したらInstagramにてお知らせもします🌈

フォロー機能もあるので是非フォローしてください🧸💕


それでは、stand.fmでお会いしましょう😘


雅 ⋆⋆⋆star witch⋆⋆⋆



スキを押すとランダムでタロットカードが出るよ❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?