見出し画像

募集します★

こんなのはじめました。

正直さ。営業的なことは無理なわけ
私の能力では
だから、もう簡単に。

あなたのホロスコープからさらっと診断した内容を読んで、それを「書いて」郵便でお届けします。

先着10名

もしすぐにでも埋まったら、また人数は考えようと思う。

いろんな人に私があなたのホロスコープから聞いた声を届けておきたいと思ったので始めようと思ったのです。
ぜひ。あなたのホロスコープを見せてね。
そして、拡散してくれたらうれしい♪

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

これからの活動の励みになります。応援していただけたら嬉しいです♪よろしくお願いします!