見出し画像

ステージアップの時へ★

おはようございます。さやです♪
今年最後の水星逆行が終わり、また一歩前に進めるそういう時がやってきます!

https://youtu.be/Vo_Jx5MUw-8

今回の水星逆行に、なにやら「腹をえぐられる」ようなそんな感覚を持った人も多かったかもしれません
でもそれがきっと、あなたに「いま」必要だから水星逆行によって与えられた事です

向き合う事、出来ましたか?
そして、次に向かう準備は進んでいますか?

水星逆行は終わり、次は14日に火星の逆行が終わります。
この辺りまでくれば、ようやくいろんなことが徐々に前に進み始める、そういう時期を迎えるだろうと思います

いよいよ、いろんな意味で「覚悟」が出来ているか
試されるかもしれませんね


私自身も、動き出そうと思います。
もう先に、LINE公式アカウントの皆様と、動画でも11月からのお知らせは、最後に「変更」のお知らせを書いておりますので、もうご存じの方が多いと思います

サロン業務縮小と今後はYouTube活動を主にしていく流れをいよいよ作っていこうと思っています。どう「変更」するのかは、変更した際にまたここでご紹介しようと思います。

というわけで。11月が現行のままのメニューを利用できる最後の時となります。講座等も縮小する予定にしていますので、受講可能なのは11月からスタートしたものとさせていただくように思っています。11月までにスタートさせた講座については、最後までお付き合いいたしますので、気になっているものがある方は、この機会にぜひお声掛けくださいね!

今月は、週末に利用できる日も用意しました

7日も、利用可能にしていたのですが埋まってしまいました

残りは、21日、22日、23日の連休になります。
連休は、もしかしたら予定も入るかもしれませんので、早めにご予約をいただけると助かります
もしかしたら、予約が入らなくても早い段階で締め切るかもしれません(^_^;)


本当は、もう数年前から自分のこれからをずっとみつめていました。
何が「負担」で、何が「辛い」のか
でも、手放すという事はやっぱり不安が大きかったんですよね。
そういう心持もまた、「タイミングをはかるため」の大事な要素だったのかもしれないなと思ったりします

「覚悟を決める」という事が、難しいなととても感じるのですが
決まらないから動けない
ではなく、動いてから徐々に決めていくのほうではないと、どんな覚悟が必要なのかもやっぱり経験してみないと分からないものなのですよね

それでは遅いことばかりかもしれませんが、いろんなことに1つずつ向き合いながら、自分がした「決断」の「責任」はしっかりととっていこうと思います

悪くなる、失敗する、という方向に見えようが・・・
私自身が何かしら足掻いている間はきっと諦めていない証拠です^^

人から言われたことを採用していく生き方では、自分の軸がぶれます。影響を受けやすいタイプですからね
自分をしっかり持って生きる力とするために。
新たな一歩を踏み出そうと思います

応援、していただけたら嬉しいです(#^.^#)
勝手、ですけどね^^

とはいえ、「終わる」わけではありませんから
YouTubeを主体に、これからもサロンのほうもよろしくお願いいたします♪

11月下旬に入ってきましたら、恒例の上半期の星読みの募集も開始します!詳細をこのブログでもご紹介していく予定にしていますから・・・
そのお知らせもぜひお楽しみにしてください♪

いよいよ時代が動いていきます
その流れにあなたは「乗ることが出来るか」「躊躇するか」「乗らないと決めるのか」どれにしても、今後のあなたの「動き」がその選択肢の答えとなります
もう、準備が必要ですよ!
今からでもしっかりとここからの自分の人生、振り返ってくださいね☆


これからの活動の励みになります。応援していただけたら嬉しいです♪よろしくお願いします!