見出し画像

自分の心をみつめて

今朝、心がポキッと折られる事があってそこから「迷走」し、なんなら今も迷走中なんだけど。でもその中で決めたことが出来たからここに書いておきます。

この影響がとても強いみたいで

多分、これも影響してる

そんなこともあって。
完全に「岐路」に立たされたようです。
いや、立たされていたのだけどずっと後回しにしてきたの。
変えて行く力がまだなかったんですね。
でも、そのタイミングが来たようです。

というわけで。

まず、YouTubeチャンネル!2020年2月からスタートさせた「さやチャンネル」。こちらについて、しばらくお休みをいただこうかと思います
とはいっても、9月の頭ぐらいまではすでに動画が用意されていますので、そちらは順次アップ予定
なので、本格的におやすみとなるのは9月以降ですが。
理由は継続が難しくなったためです。精神的な面で。復帰は未定。
YouTubeの難しさを痛感したからこそ、自分にできる範囲で頑張ってきたのですが、今はちょっと限界を感じているというところです。

そして、それにともない「サークル」についても終了とさせていただこうと思いますm(__)m

今後は

サロンは、今の形をそのまま続けてやっていきます。
募集しているこちらも継続します!

そして、この「note」の充実をはかっていこうかと思っています

正直、始めた当初はあまり使い道とか把握できていなかったので、なんとなくでやっていたのですが
ようやく使い道を感じ始めたので、書くことは相変わらず好きなので、こちらは続けていこうと思います

で。先日、こちらのマガジンを作りましたが

この「コラム」マガジンでは、これまでスピリチュアルな世界に関わってきたからこそのいろんなことを書いていこうと思います。
正直、「えっ?」って思える事がいっぱいあった(^_^;)
そういう事も赤裸々にね。

そしてもう1つ、ずっとYouTubeにて私の「勉強」している部分もずっと動画にしてアップにしていたんですが、その分はこれからホロスコープのマガジンを作ってそっちに書いていこうかと思います。

プレミアム会員ではないので、月額購読みたいなことが出来ません
よって、1記事ずつになってしまいますが・・・その方がいいかなと。
でも、月額が別の何かで可能そうだったらそういうの知っている人ぜひ教えてくださいm(__)m

少しでもマネタイズしないとそれこそ何もできなくなるので、応援だけでもしていただけると嬉しいです!

よろしくお願いします。

というわけで。まさかのYouTube休止宣言(^_^;)

サロンは辞める日が来ても、YouTubeは続けようと思っていたのになんなのでしょう?

でも、経験したからこそ分かったこともありました。
なんだか、こういう事を感じて話すことになる度に、最初の勢いを思い出すと恥ずかしいのと情けないのと申し訳ないのがいっぺんにやってくるのですが。少しお休みさせてください。
何度も言いますが、本格的なお休みは9月からになります。
それまではよろしくお願いします!

そして、これからも「サロン」と「note」については

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

これからの活動の励みになります。応援していただけたら嬉しいです♪よろしくお願いします!