ギャンブル系YouTuberの選手呼び捨て問題

#競艇YouTuber #ボートレース#YouTube

ギャンブル系YouTuberの皆様やギャンブル系のYouTubeを見る人に問いたい。


私のチャンネルへこのようなコメントが届きました。



[皆様はレース中、選手を呼び捨てにしたり叫んだりするのはどうですか?]



私はこのように、お返事させていただきました。



コメントの返信と重複いたしますが。

私的には、真剣にボートレースと向き合っているからこそ、レース中は多少過激な発言をしてしまうこともあるし、それが悪い?(暴言はダメです)ことだとは思いません。

命掛けでレースしている選手にはもちろん尊敬していますし、普段は「○○選手」と呼ばせていただいております。

しかし舟券を買う立場としては、やっぱり買ったその選手を応援したいし、こちとらお金が掛かっている訳です。

レース中多少の呼び捨ても皆様経験あると思いませんか?

私は熱くなってしまいます。

皆様はどうですか????

是非Twitterにてコメントいただければ、幸いです...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?