見出し画像

🏆ジャパンカップ🏆予想

#競馬 #予想#ジャパンカップ

競艇メインでやってましたが、本日ジャパンカップの予想もしたいと思います‼️‼️

少しでも、皆様の馬券情報にお役立てできますように🙏🙏🙏

◎6番コントレイル
私、現役最強と思っております。
コントレイルは3000m向きの血統じゃないのに、菊花賞で叩き合いに勝利!最後の直線抜かせないあの強さは本物。3着の着差は0.6秒‼️
菊花賞明けでJC不利といわれてますが、なんのその。菊花賞勝って、明けでJC使って負けた馬は、菊花賞に向いていた馬ばかり!軽視しても大丈夫。
強かったローズキングダムはきっちり、菊花賞2着→JCで勝っております‼️しかも相手は当時牝馬最強のブエナビスタ‼️(JC降着ですが..)
コントレイルもこの強さしかも東京なら尚更大丈夫‼️余裕勝ちまであると思います‼️‼️
アーモンドアイに勝てる‼️

○15番グローリーヴェイズ
東京芝コースは8枠がかなり着からんでおります。
外がかなり有利とみて、相手に選びます。
香港走ったときと、馬場状況はかなり似ているとの情報。外から楽な感じで、着狙います‼️

▲5番デアリングタクト
オークスでの最後直接抜け出してからのスピードはやはり、一級品‼️今の、東京馬場なら、このスピードで外持ち出して着まで届くとみた‼️
アーモンドアイもかわせる!

△2番アーモンドアイ
やっぱり外せない。
この自在性と経験値は優れすぎ。
どの騎手もここを警戒して走るだろうから、どの馬がかわせるか⁉️
やっぱり、この馬かぁ...ってなりそうだが...


ガチガチ本命予想ですいません。
しかし、コントレイル最強だと思います‼️

単勝

馬単
15→6
2→6

この3点で‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?