見出し画像

スターモバイルの代理店で本当に携帯料金を無料にできるのか?実際にあなたにお見せします

画像1

↑携帯料金を無料にする裏ワザを無料の公式LINE登録ですべてお伝えします

私は、スターモバイルの代理店をしている桐生です。

実際に身近な人を勧誘するわけではなく、ネットで集客をする「オートセールスシステム」を作り上げたわけなのですが、実際に話を聞いても本当かな~?と思われる方もいると思います。

そこで今日は実際に私の下についてくださってる 井上さん(仮名)に協力していただいて私のチームに加わってから現在どのようになっているのかをお話していきたいと思います。

まず 井上さんなのですが、2020年6月に私のチームに入りました。

画像2

もちろん報酬はゼロですね。

井上さんは日々の仕事が忙しいらしくなかなか他の副業ができないので何もしなくても携帯料金が無料になるのならと加入してくれました。
ただ、私の開発した「オートセールスシステム」は最初に少し作業をしなくてはならないので、最初の3ヶ月は耐えてくださいと伝えました。

ここで、すごく運が良かったのですが私の考案した「オートセールスシステム」を設置してすぐに結果が出ました

画像3

スターモバイルの報酬はいっぱいあるのですが、メインになるのはサポートコミッション、リクルートコミッション、デイリーコミッションです。

リクルートコミッションとは、直紹介を出すたびに単発で貰えるショット型報酬です。MEMBER3までは1人の直紹介につき3000円貰えます。

リクルートコミッション

スターモバイルにはランクがあり、そのランクによっても少し報酬が変わるのですが紹介すればするほど報酬が貰えます。ただ、これは一度きりの報酬です。

また、正規代理店を契約した日から30日以内に勧誘することができれば最初の1人のみリクルートコミッションが12000円になります。(これをプレミアム期間と言います)最初に頑張るといいことありますね!
※現在はプレミアム期間は終了しています

スターモバイルはSIM代金と代理店手数料で毎月13000円程かかるのですが、この時点で携帯料金が1000円になってしまいました。 井上さんはスターモバイルのSコースに入っているので、通話料無料と毎月20GBの容量を使いながらです。それを1000円で使えるのですからとても嬉しいですよね~。

7月の時点で直紹介が1人つきました。

画像5

これは8月のやつなのですが、私の考案した「オートセールスシステム」が仕事をしてくれて、さらにもう1人紹介がつきました。

ここで登場するのがサポートコミッションです。

サポートコミッション

サポートコミッション2

サポートコミッション3

先月 井上さんの下についてくれた紹介の方の携帯使用料から上記のルールに従って報酬が貰えます。これは、一度きりではなく継続報酬です。この方がスターモバイルをやめない限り永遠に貰えます。この方も私が考案した「オートセールスシステム」を利用して集客しているのでやめないですよね。なんといっても放置するだけで携帯料金が無料になるわけですからね~。

画像9

ここで少し停滞期になってしまいました・・・。井上さんは最初の3ヶ月頑張ってくれたのですがこれは運も少しありますからね。

次に動きがあったのはこちら

画像10

長かったですがようやく3人目の紹介がきました!この間 井上さんは作業はせずにほったらかしにしていましたけども「オートセールスシステム」が仕事してくれたみたいですね!

ここのデイリーコミッションとは

デイリーコミッション

デイリーコミッションは代理店手数料の7500円の内から支払われるもので、デイリーコミッションが発生する条件は、直紹介を3人出すことです。

直紹介3人で月7500円の報酬が貰えます

これも継続報酬です。紹介した方がやめない限り永遠に貰えます。そして、上記の表からもわかるようにその後は直紹介者を出さずとも自分以下の組織人数が条件を満たしていればタイトルが上がっていきます。

実際に見せてもらいました!

画像12

↑これは Iさんが実際に払っている携帯料金です。

画像13

↑報酬が貰えてるのがわかりますね!

ここまで記事をご覧になった方は薄々感じているかもしれませんがこれは早く入れば入るほど報酬が高くなります。放置しているだけで下の組織は伸びていきますからね。ランクも高くなり報酬も上がるということです。

私が考案した「オートセールスシステム」に興味のある方は下のリンクからご覧になってみてください。

↓↓

オートセールスシステムについて知りたい方
※友達追加していただいて「詳細希望です」と打ってみて下さい!

ではでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?