【6日目】免許合宿大作戦

合宿日程の1/3が終わりました〜。ワー。
毎日の生活にも慣れてきて(お風呂とかお洗濯とか洗い物とか)うまいこと暮らせてる気がする。今日はごはんをチンして朝ごはんも食べられたよ✌️

シャンプー、リンス、化粧水が足りなくなる気配がある。ギリギリの量持ってきちゃったからな……。洗剤もギリギリ量だけどこちらはおそらく足ります。なるべく荷物減らしたいから全部使い切りたいんだよな。

きのう仮免の問題集けっこう解けてちょっと安心してるので、軽くジムとか行こうかな〜の気持ち。早寝早起きのせいか身体もわりと好調。もしかして早起きすると1日が長いですか?帰ってからも続けたいな〜(絶対続かないよ)。

●運転むっず

運転むっず
前言撤回
学科はいけても運転いけるかわからん……

・視野を広く保つ
・合図出すのを遅れない
・S字クランク焦らない

つまり全部ダネ!!!!がんばろ!!!!血を吐く

お部屋に早めに帰ったんだけど、めちゃくちゃだらだら過ごしちゃった。ジム?なんだそれは。昨日までメリハリまみれだったから今日くらいいっか〜。いやそうでもないか〜。筆記の最終確認しよっと。

お昼ごはん!おさかなフライ!おさかなだいすき!
晩ごはん、ぶたどん。
毎日ついてくる野沢菜、うめ〜 飽きね〜〜

●お部屋で自習

いろいろ復習して、練習問題に挑む。

結果……

48点→50点満点!!!!

標識と重量の辺りと、細かい不安はまだあるけれど、とりあえず目標は超えたので、自信ないところは明日確認するとして、今日は早めに寝ます!!

明日の試験……がんばるぞ……🫠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?