【9日目】免許合宿大作戦

●なんか…………

今日は学科ふたつ(積載、牽引とタイヤ交換)のあと路上教習3コマでした。
住宅地の走行と、検定コースの下見などなど。とにかく運転に慣れるってことで。

なんだけど、なんか……

マンネリを感じる…………。

仮免取得前の第一段階って、毎日新しい技術(右左折とかS字クランクとか速度を保つとか)を覚えて実践してできるようになる、っていうことを頑張らないと付いていけなくて、更に学科も詰め込む(標識とか徐行・一時停止規定とか)ので、とにかくいっぱいいっぱいで忙しかったんですね。

でも仮免取得後は(これは昨日も書いたけど)学科は応用・復習的な部分が増えてきたし、
路上教習は習得した技術に慣れていく段階なので、

刺激が……少ない……?

もちろん完璧に路上走れてるわけじゃなく。
状況判断の遅さと行動の遅さとか、細かい課題だらけなんですけど。
なんかいまいち危機感が無い。

仮免取るまでを毎日ピリピリ過ごしすぎたのかもしれないけど、、、
完全に気が緩んでる。緩んでるなあと思うと一気に不安になる。つまり良くない緩みだ!!!!

ということで、この緩みを利用して今日はもうサボることとします。

宿舎帰ってお風呂入ってアニメ観る。
アイスも食べちゃおうかしら。
頑張った感ないからビールは飲みたくないんだよな……

お昼の坦々丼。温玉がうれしい。

こういう日が1日くらいあってもいいのかな。のんびりしてて大丈夫かな。できるようになるスピード遅すぎないかな。まあ焦ってもいっぱい乗れるわけじゃないしな。うーん。不安だ!!!!!!期日に帰りたいのでね!!!!!!!

とかウダウダしてたらおともだちが

かわいしゅぎる

単純なのでバカ元気出ました。
オッケー明日も頑張ります。

ていうか、みんなの❤️とか、リプとか、ぜんぶ元気もらってます。ありがとね。アラサーが免許合宿来てるだけのnoteを毎日読んでくれてるみんなたち、冷静に考えてLOVEすぎる。明日も元気にやったりますわ。

ごはんぬ 鶏肉率タカシ(31)

晩ごはんたべてたら無限列車編やってて普通に「ウッ」て声出ちゃった。猗窩座と善逸と獪岳が好きです。アイスもたべたよ🍨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?