【5日目】合宿免許大作戦

●お肌つるつる

昨日の岩盤浴のおかげか、化粧ノリと顔色がわりとよい。しっかり休んでグッスリ寝たおかげで身体全体もちょっと元気かも。メンタルも少しだけ回復してるかも。
今日も実技が2コマ。あれこれ教われる最後の日っぽいし、勇気を持ってがんばるぞ。

●教習

課題が具体的になってきた!
・進行方向をちゃんとみる(手前を見ない)
・ハンドルぐるぐるしたりちょこちょこしたりしすぎない
・合図を焦らない

わたしって融通効かないんだな〜というのを初めて自覚したかもしれない。よく言えば真面目、悪く言えば頑固すぎて極端になっちゃうみたい。運転って性格出るってこういうことかあ。

お昼はおうどん
合間に某打ち合わせ。
そのときにたべたパフェ🍨

●そして自習へ……

ゴリゴリ勉強した。こんな勉強する必要ある?ってくらい勉強してるけど本当に絶対に落ちたくないので……。なんなら満点目指すまである。知らないことを知るのは楽しいし、自信につながるしね。
融通が効かないので、「これどうするんだっけ!?」で絶対テンパるので……。知識大事。

晩ごはん、トマトチキン。
めっちゃむね肉。ヘルシー。

合間に仕事の打ち合わせして、自習して、お風呂行ってご飯食べて、ってやってたら、あっという間に1日が終わってしまった。時間経つのはや〜。アニメ観たいよ〜。YouTube観たいよ〜。初日に買ったお菓子全然食べてないそういえば。

1日の最後に解いた問題集、自習の甲斐あってか47点で合格ラインでした💮
ただ迷った問題もいくつかあったから、もうちょっと頑張りたいな。明日もがっつりやる👊

なんだかんだいっぱいがんばったな〜。
生活にも勉強にも運転にもちょっとずつ慣れてきた。楽しくなってきたぞ。明日も適度にがんばろう〜
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?