【4日目】免許合宿大作戦

●ねむい

ねむい。

ずっとミチミチスケジュールだったから、急にゆるやかなスケジュールになって、気が抜けてるのかもしんない。いっぱい寝て身体が休まって疲れがどっと表に出た気がする。休むと逆に疲れるってやつだ。
「空き時間に観光♪」とか全くできないナメてるとしか思えない。20代と30代の体力の違いなのか……?

●初無線

教官を隣に乗せずに運転して、無線で指示が飛んでくるという教習。どうやらどこかでみてるらしい。指示って言ってもそんなに飛んでこない。
隣に人が乗ってないほうがのびのびできる気がした。隣にいると怒られたくないなとか、褒められたいなとか、そういう気持ちが出てしまうんだと思う。集中しろ〜〜〜
案の定2コマ目の実技がかなり、おっかなびっくりになってしまった。課題が残る。残りすぎている……?泣きそう。

今日から3日間、学科は無いけどその分自習が必要っぽい。今日はのんびりって決めたのでほとんどやらなかった。模擬テスト何回かやったけど1/2の確率で不合格。明日明後日はガッツリ復習しなくちゃ。

でもちょっとずっと大変だったので一息だけ入れさせてくださいねってことで

でん
ででん!

うしろの席の教習生にヒソヒソされたけど気にしない。大人なのでビールを飲んでもよいのです。この食堂が唯一、飲酒を許されたスポットなので、大切にしたい。守りたいこの笑顔。抱きしめたいこの琥珀色。

ちなみに岩盤浴もした。veryきもちよかった。
汗ダバダバになってデトックス感MAX🧘‍♀️💦
どわっと休んで疲れを全部取って、スッキリした頭でやる作戦。なので明日から2日猛勉強。

ぜったい予定通り帰るんだから〜😭🚘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?