【10日目】免許合宿大作戦

●疲れが取れてない!!!!

!!!!!!!!!!

きのうゴロゴロしながらアニメ観よ〜とか思ってたのに普通に寝落ちしました。22:00くらいから2:30に一瞬起きて、そのまま9:00まで爆睡。

睡眠で足りない何かを補おうとしている感がすごい。
ビタミンか?ビタミンなのか?
ということで野菜ジュースを飲みました。
2日に1本くらい飲んでる野菜ジュース。

今日も昼から学科→路上の流れだったんだけど、急なスケジュール変更により路上が挟まることに。お昼ごはんの時間がずれてしまった🍙

がんばって半分食べました

これも合宿免許のデメリットかなあ。
急なスケジュール変更をお願いされたら基本的には断れません。
「この日はお昼ごはんこの時間に行くから朝遅めに食べよう」とか、「教習の合間に買い物行こう」とか、立てた計画が崩れちゃうんだよね……。そのおかげで通いより安いってことらしい。この世の仕組み〜。

●山道教習

「地域特性に合った教習」ってな時間があるらしく、わたしの今いる地域ではちょっとした山道を走ることとなりました。これ特定されない?大丈夫?😇笑

ちなみに東京だと何するんだろってちょっと調べてみたら首都高とか行くみたいですね。よかった東京で通わなくて。(n回目)

下り坂のカーブびゅんびゅん降りてく先行車とか怖かった〜。死の恐怖ないのかな。自分が死なないとでも思ってるんじゃないかね?

まだまだ怖いこと沢山あるんだなって思えてよかったです。慣れてる場合じゃねえ。いや慣れなきゃいけないんだけどね。

あと今日は、ひたすら縦列駐車と方向転換の時間もありました。
卒業検定の課題は、路上の決められたコースを滞りなく走る+教習所場内の指定場所で縦列駐車or方向転換のどちらか一つを行う、というもの。

これがむっずかしいんだ。

コツ掴めなさすぎて教官を苦笑いさせてしまいました。ごめんね。
ひとまず、なんとかなるんじゃないかな……

●そろそろ卒業……?

合宿生活も折り返して、終わりが近づいてきました。よく一緒に行動してくれてる2人の女の子たちと、今日はいちばんたくさん喋った気がする。

晩ごはんを食べながら「思ったより楽しかったね〜」なんて話したり。まだまだ全然終わってないんだけど。笑
でもほんと、相性良い子たちと一緒に過ごせてよかった。1人じゃ頑張れなかったと思うので。はぴらきですね。

晩ごはん、ミックスフライ。
揚げ物ちょっぴりしんどかった。

夜ちょっとしたトラブルがあって、女子高生ちゃんの代わりに管理会社に電話したりもしました。(すぐ解決した🙆‍♀️)
管理会社は24時間対応してくれるみたいで、なんかあっても安心です✌️

明日は2回目の効果測定!
なので、ちょっと復習してから寝るですよ。
運転1時間しかしないので、夜空いた時間でジムとか行けたらいいな。

それでは🛌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?