見出し画像

日記 2024.02.03:キングオージャーGロッソ第4弾

この記事にはネタバレが非常に多く含まれます


第四弾「王様、この地に集う」とても良かったですね。

最初は「カメジムまた暴れてるのかな」「カメジムくらいしか暴れる人いないでしょう」などとのんきしてたのですが、五道化ぜんぶ出るじゃないですか~!?
途中、ミノンガンからダグデドが登場した時点で満足してたんですけど、最終的にわ~っと五道化が全員でて通路まで来てくれるし、あまりにも贅沢でした。多分撮影用のスーツですよねえ…。ダグデド、本当にキャラクターデザインがいいですよね。くるくるよく回ってましたが、どの角度から見ても楽しく、頭部がよく反射するので遠くから見てもきらびやかでした。
近くの通路にゴーマとカメジムが来てくれて、どっちを見る!?と迷った末、ゴーマを注視していました。背面のフードぽい装飾とかよく見えてよかったです。こんなに間近でカッコイイ怪人スーツが何体も見れることそうそうないので、機会があればまた行きたいですね。

王様戦隊側としては、ジェラミーの空中ターンが長かったり、ヒメノがどうあっても強かったりと楽しかったですね。近くの席のお子さんがシリアスシーン以外常時テンション振り切れてたのが良かったです。なぜかカグラギがテンビンゴールドに寄せてるシーンがあって、テンビンゴールド推しの友人が苦しんでました。なんでだったんでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?