見出し画像

実はLINEスタンプを作っていた

久々の投稿ですみません。
ご覧いただきありがとうございます。
今回は実はLINEスタンプを作っていたです。最後まで見てくれると嬉しいです。


LINEスタンプ

実は僕LINEスタンプを作っていました。この記事を書いている時点では2つLINEスタンプを作りました。現在も製作中です。下に僕が作ったLINEスタンプの名前を貼っていますのでぜひ見ていただけると嬉しいです。ここまでご覧いただきありがとうございました。 

↓LINEスタンプ1つ目の名前↓
僕の日常カラーくん
↓LINEスタンプ2つ目の名前↓
サインボーイ

↓クリエイター名↓
すし

※LINEスタンプのストアで検索してください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?