見出し画像

ポケカのパックで神引きした件


ご覧いただきありがとうございます。
今回はポケカのパックで神引きした件です。ポケカファンももちろんポケモンファンも楽しめると思いますのでぜひ最後まで見てくれるとうれしいです。



2023年12月のとある日

2023年12月のとある日にコンビニに行ってポケカがあるか見に行きました。するとポケカのシャイニートレジャーが1家族1パックで売ってました。そして1パック購入して家に帰りました。そして家に帰って開けてみました。すると・・・

ミュウex SAR
ピジョットex SSR

1パックで当たりました。最初にピジョットex SARが当たってうれしいと思ったら次のカードあれなんかSARの光があってまさかって思ったらなんとミュウexのSARでした。もうその時はびっくりしました。ここまでご覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?