9月月初コアの皆様🙇‍♂️イベント応援も本当にありがとうございます✨️

画像1 あきちゃんへ✨また待ってるね♧
画像2 ぴゅあたんへ✨最強タグ師です(o´罒`o)
画像3 みくちょすへ✨️本当に大好きよ(❁´ω`❁)
画像4 42さんへ✨️いつも支えてくれてありがとう(´˘`*)
画像5 よっちゃんへ✨️特大の応援をありがとう✊🏻📣 ̖́-‬
画像6 タロッチさんへ✨️びっくりサプライズでした✨️
画像7 たぁくんへ✨️いつもナイス推し愛だよ🍑🥝
画像8 まえぴたんへ✨️配信者同士分かってくれてありがとうです( ̄^ ̄゜)
画像9 Tさんへ✨️ほんとに、ずるいよね🐯
画像10 カズキングたんへ✨️肝心な時にいてくれてありがとう(´˘`*)
画像11 ハヤブサたんへ✨️あなたに出会えてほんとによかった(´˘`*)
画像12 ソマリさんへ✨️味方でいてくれてありがとうです🍑🥝
画像13 みかんちゃんへ✨️家族総出でありがとう✨️
画像14 虹輝たんへ✨️⸒⸒ありがとう✨️(๑•̀ㅂ•́)و✧
画像15 たまちゃんへ✨️ピュアピュア〜✨️
画像16 碑ちゃんへ✨️すんごい名前だよねぇ( ᐛ )
画像17 ぐみちへ✨️配信中にBOX取ってきてくれたり、ありがとうね(´˘`*)
画像18 犬たんへ✨️滑り込みナイスだったよー👍
画像19 奈々ちゃんへ✨騙されたよわいは🤣🤣
画像20 にゃんすけへ✨すんごくありがたい一足だったよ✨
画像21 シルバーちゃんへ✨ピュアたん指捧げてくれてる”

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?