noteなるものに手を出してみた。

油売りと申します。
名前の由来はTwitter(X)のアカウント名の「油野」から広げました。すぐ油を売ってしまう自分にぴったりだと思って。
あと、これは後付けだけど、『喜歌劇「小鳥売り」セレクション』って吹奏楽の曲が好きだから、なんか似てて良くない?っていうてきとーな感じです。

ここは日記的な感じで緩くやれたらいいな。
友だちに話しにくい恋愛のこと、家族のこととか多めになるかな。若干暗くなるかもなのであえてTwitterのFFさんにはここは教えません。見つけた人は連絡くれると嬉しい。まあもしかしたら気が変わっていつか教えるかもだけど、その時はその時で。

では。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?