5/26検証

昨日の記事で、5/26の日経は綱引きになりそうって書いたけど、押したり引いたり、プラテンしたり、マイ転したり、まさに一本の紐 引っ張りあってる感じでしたね。

ただ、天王星ノーアスって書いたところは訂正で、火星と45度取ってた〜Σ(・□・;)ふぁぁぁぁ
大事なアスペクト忘れてた、うっかり八兵衛でした。
(星スレで、おいおスター!って言われて気づいたの。忌憚ない意見って感謝ですよね。研究に遠慮は不要だもん。)
それも加わってたから、「今日に関しては」弱含みだったのですね。うん、納得。

占星術って、理屈じゃなさそうに見えて、意外と(というか存分に)論理的なんですよ。
解釈の学問。それが非常に魅力的なところ。


夏に向けて、ゲームと、仮想通貨と、この2つを跨る業界に、資金が寄せられることを期待♪(*´ー`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?