振り返り7/13 月がやぎ座へ

お次は7/13。
表題の通り、月がサインチェンジしました。

10天体には品位と呼ばれるものがあり、
天体が居座る星座のお部屋が、その星にとって、威力を発揮しやすい場所なのか、しにくい場所なのか、決まってきます。
メーテルや私が、〇〇座は居心地が良いだの、悪いだの言っているのは、品位を念頭に置いています。
もちろん、一般的に言われる品位とは別に、エレカル固有の金融占星術テクニカルによって品位を再設定していることもあります。

さて、やぎ座が月にとって居心地goodな場所なのかというと…
一般的にはあまり良くはありません。
すごく良い、良い、微妙、悪い、の4段階で、上から3番目。

だから、そんなやぎ座に入りたてのこの日は、相場自体、潜在的には強くないのかな、と思っていました。

ただ、月は木星によっても損なわれていたとはいえ、火星とトラインもあり、それなりに強かったように思います。



昨日のTスクも去った後だし、全体的に落ち着いていたような雰囲気もありましたね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?