金融占星術: 6/2、6/3 相場検証

エレメンタルカルテット アストロカレンダー、通称、ちゃちゃっとカレンダーの6/2〜6/3の検証です。
以下はおなじみ、ちゃちゃっとカレンダーです。

これを見ると、6/2は月が火星とスクエアしてるからベースは強いけど一時的に押し目→買いか、とありましたね。

実際の値動きを見てみると・・・
6/2からの6/3が、びよーーーーーん。と、飛んでる(*゚▽゚*)
押し目買い、大成功!!!

そして6/3は、クレイドルチャートが出現。
ゆりかごを意味する、台形型のアスペクトですね。
ネイタルだと、ピンチの時に思わぬところから救いの手が差し伸べられるとか、ラッキーな意味合いを持つとも言われています。

今回、月が非常に良い環境。というのも、1日を通して月への棄損が少なかったから。
相場にとって、プラスになるようなメンバーが揃っていたので、終日プラス推移で、寄り付きの窓埋めることなく↑↑だったんだね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?