どこまで言って委員会NP

ytvで毎日13:30から放送されてる長寿番組

議長を務め上げていた辛坊治郎さんが世界一周ヨット航海に挑戦する為、先週卒業しました。

そして、新たに議長に就任するのが前秘書の黒木千晶アナ

彼女の秘書就任からもう3年ですね。
当初は若いしまだ新人だと思ってたから場の雰囲気に飲み込まれるのかと思っていたが、個性強いキャラを爆発してて面白かったな。
特に竹中平蔵への歯向かい方は話題になってたり?

個人的には須田慎一郎とのけなし合いが好きだったから、最近それがなくて寂しいですね。

新秘書に野村明大さんは頼もしい!


今週から新しい体制、どうなる事かと楽しみに見てました。

出演者。MC黒木千晶、野村明大
パネリスト。竹田恒泰、須田慎一郎、近藤大介、山口真由、門田隆将、中田宏、宮家邦彦、徳光和夫
ゲスト解説。鳴沢真也、槙原寛己
(好きな順。いやでも、皆さん好きなんですけどね‪w)

今回は、ディスタンスをテーマに原発問題、尖閣問題、宇宙、野球。

パネリストが常連だったから非常にアットホーム感がありました!
そして白熱の討論!!!?途中から書籍の宣伝?黒木アナの始球式のお願い???笑笑

本当に自由なこの番組いいですよね〜
政治番組としても見てるけど、バラエティとしても楽しめるし。なんか選ばれし居酒屋で語るおじさん達みたいな‪w(なんかごめんなさい🙏)

鳴沢真也さん(天文学者)がくせ強すぎましたね‪wまた来て欲しいと思いました!


そんな言ってますけど、推しは竹田恒泰さんです。アイディアが素敵ですね。他の方に的確な意見してたりするところも良いですね。あ、昨年は本買いましたよ〜‪w




最後に、
これから黒木アナは大きく出るんじゃないかなと思ってます。かわいいから。

歴代のメインMCのタイプでは無いので色々と大変だろうと思いますが大丈夫でしょう!かわいいから。

うん、かわいいから。


かわいいから。

野村明大さんまでかわいく見えてきた‪w


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?