エンドレスがすべて

超とき宣新ALときめきがすべて発売されました

新曲が6曲かな。楽しみにして待ちわびたんだ。

楽曲提供も豪華でとても魅力ある曲がずらり

どの新曲も最高すぎ

薄い言葉だけど、これが正体だった。

元気パワフル曲からオシャレな曲、春ソング。系統がどれも異なるから飽きないし!メンバーの進化した歌声も十分に堪能できる。

今一番ときめいてるのが「7月のサイダー」と「雨上がり」。名曲だしこういうのを待ってたかも知れないな。

ライブ披露でまた印象が変わるんだろうな。本当に頑張って欲しい!まぁすごい頑張ってるだろうけどね💕

ダンスがやっぱ楽しみだなぁ。
(エンドレスの振付けはえんどぅです)

オメアタさんの提供曲が、オメアタさんの新曲じゃなくて良かった((小声))

うん?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?