エンジョー賞・オブ・ザ・マンス2021.07

早いもので梅雨が明け、アチチのチー毎日ですし、オリンピックだとかコロナだとか日本がてんやわんやしてるような時期でも、スタプラ勢もてんやわんや、、、


5 Awww!解散

いや、衝撃すぎますって!スタプラの闇を感じますって!ちょっ、、、まだ1年しか経ってないのに。あせあせ(A;´・ω・)フキフキ( ´Д`)ハァ...⤵︎ ⤵︎
冷静に考えても、何故だろうね。

その関連で18日の浪江女子発組合のライブにて、新メンバーとして播磨かなが加入する事が発表され、そのままお披露目という流れになりました。
(裏話で、あーりんが勧めてくださったという事で、あーりんの後輩思いの懐の深さに感動😭)
良かったね、はりちゃん!

田中海凪は25日にインスタ開設。そして、30日発売のPopteenにレギュラーモデルとしてデビューする事が発表されました。おめでとう👏

また、25日の関ヶ原愛唄合戦でAppare!さんの物販の手伝いをしていた店長こと長谷川峰彦氏。どうやらスタダは退社されたようでチームしゃちほこ、はちロケ、Awww!と、スタプラを支えて下さった事に感謝します。有難う御座いました。陰ながら店長のご活躍を願ってます。応援してます。


16 エビ中

エビ中が大きく動き出しました!安本彩花の復帰!おめでとう〜!おかえり!大きな声で「待ってました!」言えるね!

それと、The First Takeに登場!松野莉奈の誕生日に『なないろ』の動画はさすがに沁みますね。6人のエビ中の集大成がこんな立派な形になって良かった!
この動画も再生回数が伸びてて170万回突破🎉


24 あーりん大天使

ももクロ、スタプラの絶対的かわいい&ピンク担当の佐々木彩夏。夏のワンマンを控えた1週間前に発表された右末梢性顔面神経麻痺。とても残念だがこれもまた人生。とにかく、早期報告から診察・入院。ライブ延期を決定してくれた本人、メンバー、スタッフ関係者の方々に感謝します。


コロナ感染

非常に心苦しく、その猛威に驚くばかりで推しメンをはじめ、メンバー、スタッフなどのご無事を祈るばかりです。ライブを控えてる中このような事態になった新型コロナウイルスは憎くやるせない気持ちでありますし、この事を受けて自分や周りも気をつけなければいけないなと強く思います。

また、元気な姿で戻ってきてね!



↑色々とファンの心理も複雑ですよね😅(コメント多いけど、そんなにも問題のある言葉なのか?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?