見出し画像

93番(クミさん)ステッカー

去年の話。
2021年のオードリーのANN SPウィークで
クミさん(春日の奥さん)がゲストに来る会があったんですが
その時のSPウィークゲスト一覧のこれ↓を見て

あぁ誰かクミさんのステッカーつくんないかなぁ、、、欲しいなぁ
と思っていたのですが
急に使命感を感じて自分が作りました。

周りのラジオ友達たちにはとっても喜んで貰いました。
もう作ってからボチボチ一年立ちますが
なんせ100枚作ったもんでまだ在庫がある、、、
欲しい方がいれば是非何処とかに貼って欲しいなぁ。と思い
久々にnote書きました。
いまいち使い方分からないけど。欲しい方居れば郵送します。

あ、この間のラジオスターライブ最高でしたね。
最速先行でチケット取ったのにめっちゃ後ろの席で悲しかったです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?