見出し画像

購入した放送一覧や、放送説明文のタイムスタンプなど、新機能と改善のお知らせ

stand.fmでの音声配信をもっと気軽に、楽しく行ってもらうために。

購入した放送の一覧放送説明文のタイムスタンプなど、アプリのv1.59.0にて新機能やいくつかの機能改善がリリースされました。
アプリを最新バージョンにアップデートして、ご利用くださいませ。


マイページに「購入した放送」のメニューができました

購入した放送をすぐに再生できるようにしたい、というユーザーさんのご要望にお応えして、マイページに「購入した放送」のメニューを新設しました。
ぜひお気に入りの有料放送をたくさん聴いてみてください。


放送の説明文でタイムスタンプが使えるようになりました

2:32 など時間を記載すると、該当の時間から収録放送を再生することができる「タイムスタンプ」の機能が使えるようになりました。
目次のように利用して、リスナーさんに気になるテーマから再生してもらうことができます。

過去放送の説明文を編集した場合も有効となりますので、時間がある時に改めて自分の放送の聴きなおして、説明文を更新してみるのもおすすめです。

※現在アプリの説明文のみタイムスタンプが有効となっていますが、webの放送ページでも近日中に対応予定です。


レターの送信画面で入力文字数が表示されるようになりました

レターの入力画面で、入力している文字数が表示されるようになりました。500文字の上限もわかりやすくなり、気付いたら文字数上限を超えていて削除しなくちゃ、、、ということもなくなります。


その他の改善

・チャンネルページで放送の並び替えを「古い順」にした際に、途中から表示順がおかしくなる不具合を修正しました。

・ライブ中にフォローを外すボタンが押された際に、確認画面を表示するようにしました。

・収録画面で音声の切り取りをした際に、画面が真っ白になることがある現象を改善しました。

・その他軽微な不具合を修正しました。


これからもstand.fmを楽しんでいただけるよう、サービスを改善していきます。今後ともstand.fmを何卒よろしくお願いいたします。


【お知らせ】

stand.fmの公式音声配信チャンネル「なかのひと.fm」を開設しました。
毎週水曜日12時から生配信をしています。アップデート情報などをお伝えしておりますので、ぜひお聴きください。
https://stand.fm/channels/61d6a136299c4d5005689105


〰️〰️〰️


引き続き、私たちは、音声配信を気軽に楽しく継続できるよう取り組んでいきます。何かお困りのことがございましたら、お問い合わせフォームよりお願いします。

現在、私たちは一緒に働いてくれるメンバーを募集中です。詳細はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?