見出し画像

ライブ配信中のコメントにメンバーシップバッジ、前回起動時に再生していた放送をミニプレイヤーで表示など、新機能と改善のお知らせ

stand.fmをもっと楽しく、便利にご利用いただくために。

ライブ配信中のコメントにメンバーシップバッジ、前回起動時に再生していた放送をミニプレイヤーで表示など、v1.103.0にて新機能と改善がリリースされました。

アプリを最新バージョンにアップデートして、ご利用くださいませ。


ライブ配信中のコメントにメンバーシップバッジがつくようになりました。

放送のコメント、レターに続いてライブ配信中のコメントにもメンバーシップバッジがつくようになりました。
メンバーシップ購読者がコメントすると、ユーザー名の横にバッジが表示されます。

ライブ配信画面


もしメンバーシップを開設している配信者さんでバッジ機能を使用したくない場合は、以下の手順で設定を変更することができます。

【手順】
マイページ ▶︎ 設定 ▶︎ メンバーシップ設定 ▶︎ メンバーシップの編集 ▶︎ コメントのバッジを表示

また、メンバーシップバッジは継続月数に応じて以下の通り色が変化します。ぜひ長期間サポートを続けてみてくださいね。

バッジの色変化


放送の再生中や一時停止中にアプリを終了すると、次回起動時にミニプレイヤーで放送が開くようになりました。

前回アプリを起動していた際に再生していた放送が、ミニプレイヤーで表示されるようになりました。ミニプレイヤー部分をタップするとすぐに放送ページを開くこともできます。

放送のミニプレイヤー


放送の再生中に誤ってアプリを終了していた際も、すぐに聴いていた放送を再生することができます。
※40秒以内に再生を終了した場合は、最初から再生となりますのでご了承ください。

また、マイページの再生履歴からも過去に聴いていた放送を確認することができますので、あわせてお試しください。


その他の新機能と改善

・軽微な不具合を修正しました。


これからもstand.fmを楽しんでいただけるよう、サービスを改善していきます。今後ともstand.fmを何卒よろしくお願いいたします。



【お知らせ】

stand.fmの公式音声配信チャンネル「なかのひと.fm」を開設しました。
なかのひと.fmは、毎週水曜日12時から生配信をしています。アップデート情報などをお伝えしておりますので、ぜひお聴きください。


〰️〰️〰️


引き続き私たちは、音声配信を気軽に楽しく継続できるよう取り組んでいきます。何かお困りのことがございましたら、お問い合わせフォームよりお願いします。

現在、私たちは一緒に働いてくれるメンバーを募集中です。詳細はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?