見出し画像

LIVE配信者が、フォロワーをコラボLIVEに招待できるようになりました

v1.10.0より、LIVE配信者が、LIVEを見ていないフォロワーをコラボLIVEに招待できるようになりました。(iOSのみ)

フォロワータブから招待ボタンをタップすることで、フォロワーにLIVE招待の通知を送ることができます。

・配信者側の画面

フォロワをライブに招待_配信者側


招待されたフォロワーは、Push通知またはお知らせから、招待されたコラボLIVEのゲストとして参加することができます。

・視聴者側の画面

フォロワーをLIVEに招待_視聴者側


この機会に、配信者の方がLIVE中に、
あの人を呼びたいな、あの人と話したいなと思ったら、招待通知を送ってコラボLIVEをしてみたり、

視聴者の方も、招待通知がきたらぜひLIVEに参加して楽しんでみてくださいね。

※ Androidのコラボ機能は現在準備中です

〰️〰️〰️

引き続き、私たちは、音声配信を気軽に楽しく継続できるよう取り組んでいきます。何かお困りのことがございましたら、お問い合わせフォームよりお願いします。

現在、私たちは一緒に働いてくれるメンバーを募集中です。詳細はこちら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?