見出し画像

レターのユーザー名を相手に表示できるようになりました。

stand.fmのレター機能が、アップデートされました。
送信者のユーザー名を表示することができるようになり、受信者もユーザー名を表示しているレターのみ受信する設定ができるようになりました。


【レター送信画面】

レターの送信画面に「ユーザー名の表示」という項目が増えました。タップすると「相手に表示する」を選ぶことができます。

レター送信画面



「相手に表示する」を選択した場合は、相手にレター本文とユーザー名が表示されます。受信したユーザーが送信者のユーザー名をタップすると、チャンネルページを確認することができます。

受信したレター画面


【レター受信設定】

これまでの設定に加えて、「ユーザー名を表示しているレターに限定」という設定ができるようになりました。
誰から送られてきたか確認できるレターだけを受信するようにしたい場合は、こちらの設定を選んでいただければと思います。

レターの受け取り設定


webから送信するレターはユーザー名を表示することができないため、webからのレターを受信したい場合は、「すべて受け取る」の設定をお選びください。



これからもstand.fmを楽しんでいただけるよう、サービスを改善していきます。今後ともstand.fmを何卒よろしくお願いいたします。



【お知らせ】

stand.fmの公式音声配信チャンネル「なかのひと.fm」を開設しました。
なかのひと.fmは、毎週水曜日12時から生配信をしています。アップデート情報などをお伝えしておりますので、ぜひお聴きください。

#23の放送で、今回のレターアップデートについてもお話ししております。


〰️〰️〰️


引き続き私たちは、音声配信を気軽に楽しく継続できるよう取り組んでいきます。何かお困りのことがございましたら、お問い合わせフォームよりお願いします。

現在、私たちは一緒に働いてくれるメンバーを募集中です。詳細はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?