見出し画像

ブログやサイトに音声を埋め込みできるようになりました!

個人のサイトやブログ(※)にstand.fmで配信している音声を埋め込みできる機能が追加されました。

今回の音声埋め込み機能により、個人サイトやブログにURLを設置するだけで、サイト上で音声を楽しむことができます。

画像1

加えて、noteでも埋め込み機能をご利用いただけるようになりました。
noteに関しましては、「+」の「<>貼り付け」より放送のURLを入力いただくことで下記のような埋め込みが可能です。

今後、この機能を使って、サイトやブログ上でも気軽に音声を使ったコンテンツ配信を楽しんでいただけたらと思います。

引き続き、私たちは、音声配信を気軽に楽しく継続できるよう取り組んでいきます。

また、お困りのことがございましたら、stand.fm公式Twitterまたはお問い合わせまでお願いします。

※現在、埋め込みは放送のみ対応しています。チャンネルの埋め込みに関しても今後対応予定です

※無料ブログサービス(アメーバブログ、livedoor Blog、LINE BLOGなど)では現在利用することができません。

〰️〰️〰️

現在、私たちは一緒に働いてくれるメンバーを採用中です。詳細はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?