見出し画像

スタエフ村 メンバー大紹介😄🌈 ㉑

stand.fm(通称 スタエフ)の配信者が集まる「スタエフ村」のメンバーを紹介していきます😍⭐

皆さんの気になるラジオが一つでも見つかれば幸いです😉💗


101.5分MBA.fm by 喜業義塾 さん

起業するために米国ニューヨーク州MBA(経営学修士課程)留学、帰国してファーム。その後に、起業して売却するまで、一部上場企業からスタートアップの顧問をする中に大切と感じたMBAネタ時事ネタを配信します。

使える資料等

配信者

↓ チャンネルも、ぜひぜひ見てみてください🤗✨

「MBA.fm #11 ランチェスター戦略 弱者の戦略」

102.ちょっと多趣味な大学生ラジオ さん

1人旅現在16ヶ国1人旅カメラが好きです。大学を休学し、海外でカメラマン映像クリエイターとして活動していました。

大学生の日々やこれまでの海外経験を発信しています🗣

・海外1人旅 (現在16ヶ国目)
(東南アジア・オーストラリア・南米・アメリカなど)

・【Instagram】

・【Note】

↓ チャンネルも、ぜひぜひ見てみてください🤗✨

「ちょっと変わった旅行の楽しみ方」

103.わんからチャンネル さん

合同会社ワンカラー代表一色です!
3社顧問しています。

◉やってきた事
教員 ▶︎ 営業 ▶︎ 一部上場企業 ▶︎ 外資

◉得意な事
企画戦略、事業開発、マーケ、ブランディング

◉このチャンネルでは
事業壁打ち会社の代表に来てもらって、会社の苦労話開発ストーリーなどを話します。

↓ チャンネルも、ぜひぜひ見てみてください🤗✨

「見たい物しか見えない。nが小文字である事を知らない。」

104.English Wave さん

英会話を楽しく毎日の生活に取り入れましょう!

English Waveでは生活に簡単に取り入れられる英会話表現短く紹介しています。聞いたことを独り言で繰り返して毎日使うようにしましょう!

スクリプトは私のnoteページをご覧ください。

↓ チャンネルも、ぜひぜひ見てみてください🤗✨

「Why not?」

105.人生を楽しもう with MUSIC さん

人生に寄り添える音楽を目指して
楽しく作曲活動をやってます☺

ラジオの中で使用している曲はすべてオリジナル楽曲なので放送のすべてを楽しんでいただけるとうれしいです☆

Twitterも始めました🤗フォローいただけると嬉しいです🍀

自己紹介放送こちらです😁👇🏻

noteでも僕の考えを発信しています🤗

↓ チャンネルも、ぜひぜひ見てみてください🤗✨

「💤🌙極上の睡眠アルバム💤🌙」


「スタエフ村」についてはこちらです🤗✨








サポートをしていただけたらすごく嬉しいです😄 いただけたサポートを励みに、これからもコツコツ頑張っていきます😊