見出し画像

スタエフ村 メンバー大紹介😄🌈 ⑰

stand.fm(通称 スタエフ)の配信者が集まる「スタエフ村」のメンバーを紹介していきます😍⭐

皆さんの気になるラジオが一つでも見つかれば幸いです😉💗


81.(ご退会済みです)

82.*れおな*と チャンネル さん

体験を交えた里親制度の話、大好きな海外ドラマの話、その他普段感じたことなどをお届けします。

webライター6年養育里親5年
小学生の息子保育園児里子ちゃんの2人を子育て中です。

ぜひ仲良くしてください❣️

↓ チャンネルも、ぜひぜひ見てみてください🤗✨

「#39 里子と養子の違いについて」

83.(ご退会済みです)

84.しみちゃんオキル さん

この番組は、日頃学んだ事感じた事を発信して、自分の成長と共に、聴いてくださった方の毎日ほんのちょっとでもプラスになる、

「教え」「育てる」教育ではなく

「共に育つ」共育系ラジオ

を目指していきます!!

↓ チャンネルも、ぜひぜひ見てみてください🤗✨

「第48回:朝更新 【虚から実を生み出す】」

85.はらパンマンどうでもいいラジオフォロワ100人スタエフ村 さん

遊戯王、キン肉マンなど適当に喋ります。くだらない雑談,どうでもいい知識,需要のない話。
他にも色々喋ります。リクエストください、喋れる範囲内で喋ります。
スタエフ村住民通算1000再生突破収録250回突破しました。
フォローしてくれると嬉しいデス😂スタエフストです。

↓ チャンネルも、ぜひぜひ見てみてください🤗✨

「焼きそばパン食べ比べ第一弾」


「スタエフ村」についてはこちらです🤗🌹


サポートをしていただけたらすごく嬉しいです😄 いただけたサポートを励みに、これからもコツコツ頑張っていきます😊