見出し画像

noteの記事がこれからのstand.fmユーザーさんへ😊💖

stand.fmは行っているものの、noteの記事はこれからという方も多いのではないでしょうか❓

なかなか第一歩は踏み出しにくいですよね🙄🌈

もし簡単なフォーマットがあれば始められやすいかもしれないと思い、今回フォーマットを作らせていただきました🤗💌

もしよろしければ、第一歩を踏み出す時に使ってみてくださいね😄💗


↓ こちらは今回のフォーマットを利用して作りました❗

 フォーマットはページの一番下を見てみてください😉✨

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

stand.fm始めました🤗❗

10月13日からスタエフ村についてのラジオを始めました😄✨✨

毎日17時ごろに配信を行っています🥰


もしよかったら、遊びに来てくださいね😊💗💗


ちなみに、こちらがおすすめの収録ですので、よかったら聴いてみてください💌

よろしくお願いします😊🌈

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

ここからが作り方などです🤗💗

◎作成

 右上の「投稿」「テキスト」で行うことができます😄


◎フォーマット
===============
■タイトル

stand.fm始めました🤗❗

■本文

〇月〇日から〇〇のラジオを始めました😄✨✨

スタエフのURL
 ↑
貼り付けたら、Enterを押して10秒ほど待ってください。
埋め込みが完了すると思います。

毎週〇に〇時頃に配信を行っています🥰


もしよかったら、遊びに来てくださいね😊💗💗


ちなみに、こちらがおすすめの収録ですので、よかったら聞いてみてください💌

スタエフのおすすめの収録のURL

よろしくお願いします😊🌈
===============

◎表紙の画像について

 上の絵のアイコン ⇒ 「みんなのフォトギャラリーから画像を挿入」

 これで好きな画像を使えます🥰💖

◎最後に

 右上の「公開設定」から行います😉

 ハッシュタグなどありますが、一番最初はそのまま「投稿」でもいいと思います😄✨✨

以上となります😃🧡

皆さんの参考になれば嬉しいです🥰✨✨

サポートをしていただけたらすごく嬉しいです😄 いただけたサポートを励みに、これからもコツコツ頑張っていきます😊