見出し画像

スタエフ村 メンバー大紹介😄🌈 ㉔

stand.fm(通称 スタエフ)の配信者が集まる「スタエフ村」のメンバーを紹介していきます😍⭐

皆さんの気になるラジオが一つでも見つかれば幸いです😉💗


116.あきちゃんこ さん

チャンネルが見つかりませんでした😅

117.ライフハック、生活改善術を発信するヤツ さん

日常生活でコスパ効率がよくなる便利な知識、ワザを情報発信!共働き子育て中のリーマンがスキマ時間で毎日更新中。
SNS初心者はどこまで成長できるでしょうか。

▶️note

↓ チャンネルも、ぜひぜひ見てみてください🤗✨

「046 ネットショッピング_コスパ効率を求めた私のやり方」

118.【アロマな時間】Portland Essentials チャンネル さん

アメリカオレゴン州ポートランドから、メディカルアロマ情報を中心に、ポートランド日常国際結婚ハーフの子育てアラフィフ主婦生活起業について、日頃思ってる事や感じた事などをゆる〜くお届けします。


【ブログ】 


【YouTube】

↓ チャンネルも、ぜひぜひ見てみてください🤗✨

「#43 在宅テレワーク中の休憩やリラックスに活用できるメディカルアロマ。」

119.気まぐれレブューログ/1.5倍速推奨(*^^*) さん

超絶気まぐれ人間のレビュー×ブログ!

#スタエフ野球応援部 #スタエフドラゴンズ応援部 #スタエフガジェット部

↓ チャンネルも、ぜひぜひ見てみてください🤗✨

「またやりましたよーカントリーマアム!!!チョコまみれ!!!#132」

120.私。駆け出しフリーランスです! さん

フリーランス4ヶ月目、駆け出しの等身大の日常を配信しています。配信を通してフリーランスになりたいと思ってる人へ少しでも勇気を与えられたらいいなあと思っています。

100人以上外人5割シェアハウスに住みながら、ドローンを片手に国内外問わずバックパッカーをするのが趣味なのでたまにその話もします。

👉『ノープラン退職』出版中

↓ チャンネルも、ぜひぜひ見てみてください🤗✨

「Day109 【Live】Kindleと声で繋がる言葉の輪#Kindle読書の輪」

「スタエフ村」についてはこちらです😊🌹




サポートをしていただけたらすごく嬉しいです😄 いただけたサポートを励みに、これからもコツコツ頑張っていきます😊