スタエフ村 メンバー大紹介😄🌈 ⑩

stand.fm(通称 スタエフ)の配信者が集まる「スタエフ村」のメンバーを紹介していきます🤗🍀

皆さんの気になるラジオが一つでも見つかれば幸いです😻💗


46.カクテル・ラジオ~お酒は国境をこえて さん

25年間バーテンダーをやってきたウィスキーおじさん洋酒の楽しさを伝えて行きます。
YouTubeウィスキーおじさん⬇️

↓ チャンネルも、ぜひぜひ見てみてください🤗✨

「【ヨギ・モヒート】ヨーグルトを使った飲みやすいお酒」

47.あそび心の司会者・みんみんradio🎙 さん

青少年自然の家100人交流イベント企画📝
ホテルフロント接遇リーダー🤵
2つの経験を合わせた司会者です🎤

イベント披露宴2次会司会したときのエピソードや、私の考え方などをメインに自由にゆるーく話しています^^

自分の大事な人達が、お互いの得意を活かして助け合う光景に自分も加担していくことが夢です。

↓ チャンネルも、ぜひぜひ見てみてください🤗✨

「#17.ホテルマンが勧める!ホテルや旅館の選び方」

48.オペの前後にフルーツを食べたい人 さん

手術フルーツ手術フルーツ手術
育児ライブによく現れる産婦人科医
過多月経の治療が得意です❗️

手術(オペ)の前後においしいフルーツを食べたい人です。
略してオペフル

帝王切開する産婦人科医の背中と、手術中に我が子が産まれて嬉し涙を流す妊婦さんの姿に感動して以来、産婦人科医の道を進んでいます😂

↓ チャンネルも、ぜひぜひ見てみてください🤗✨

「#8 手術に何が一番大切か?それは事前準備です❗️」

49.さおりん英会話ラジオ さん

塾の英語講師さおりんです。
ダジャレ英語楽しくカンタン英会話を配信中!
作業BGM等にお使い下さい♪

英語習いたいけど、決まった時間もなかなか取れないという方、是非さおりん英会話ラジオ耳だけ傾けてみて下さいね!

↓ チャンネルも、ぜひぜひ見てみてください🤗✨

「さおりん英会話 NO.43 元気を出して欲しい時は⁉︎ダジャレ英語で覚えよう!」


50.island van lifer 〜アロエベラ放送局〜 さん

旅好き★★★★★ 島ぐらし★★★★★
バンライフ(車で生活)
ソロ配信はユーモアを交えながら…
コアな方が1人でもリピート聞きしてくれるなら…嬉しく思います 笑いが好きな方は【】付きをお勧めします…

もしツボにこられた方はコメントのような足跡を残してくださると、大変励みになります。よろしくお願いします😭

↓ チャンネルも、ぜひぜひ見てみてください🤗✨

「島に移住して良かったこと プチイベント」


「スタエフ村」はこちらです🥰✨


サポートをしていただけたらすごく嬉しいです😄 いただけたサポートを励みに、これからもコツコツ頑張っていきます😊