見出し画像

スタエフ村 メンバー大紹介😄🌈 ㉕

stand.fm(通称 スタエフ)の配信者が集まる「スタエフ村」のメンバーを紹介していきます😍⭐

皆さんの気になるラジオが一つでも見つかれば幸いです😉💗


121.* さえ *の3分間でやってみた‼ さん

人よりちょっと向上心が高め島根県在住、
バツイチアラフォーが自分の声武器
全国へ発信するチャンネルです。

**;;:;:;;;:;;*;;:;;;:;:;;**
Twitter ⏩https://t.co/iuHO1LdnAL
note📓 ⏩ https://note.com/sae_self
**;;:;:;;;:;;*;;:;;;:;:;;**

122.あきふみ さん

チャンネルが見つかりませんでした💦


123.海とみつばちとさおりん🐝🐚🍀 さん

動物地球に優しい生き方へ
「美しい海へ戻そう還ろう」🌍

#洗剤フリーライフアンバサダー
#畑マダム#ペスクタリアン

あなたからのレター💌待ってます❣️
(内容は何でも大丈夫だよ)


ミッション
SDGs14 海の豊かさを守る、自然に恩返し

124.単身赴任シングル ナイト ラジオ さん

単身赴任で寂しい生活を迎えている貴方、若しくは、旦那さんが単身赴任中で寂しい生活を営んでいる奥様、空いた時間を使って円滑な単身赴任ライフやそれを支援するアイデアなどを面白おかしく共有したいと思います。

125.ラマイ姐さんのエンタメtarot🔮 さん

占い屋ライターラマイ
カード達からのメッセージを送るクセが強めの番組やで🍑

メール鑑定専門で占いしてたけど喋りが苦手😇
克服したくてスタエフを始めました☘️

クセが強いから用法容量に気をつけてね❣️

主に収録メインです✨
ココナラ出品しています👇

https://profile.coconala.com/users/1743733

どうせ生きるなら楽しく楽に生きたいよね🧁

「スタエフ村」についてはこちらです😊🌹


サポートをしていただけたらすごく嬉しいです😄 いただけたサポートを励みに、これからもコツコツ頑張っていきます😊