スタエフ名鑑【エンタメ】🥳stand.fm配信者紹介🥳 ②

みなさん、stand.fm(通称 スタエフ)をご存じでしょうか🙄❓

スタエフは、現在注目が集まる音声配信メディア(ラジオ)です📻

この記事では、その中で【エンタメ】ジャンルの番組を紹介していきます🥰✨

エンタメ記事①は、こちらです😄✨

07.『イヤホンで聴くシャンプー』耳に心地良いASMR音【寝落ち·作業用】 さん

シャンプーカットASMRなどを配信中💆‍♂️

イヤホンを付けて音を聴くと ※立体音響体験👆

※自分がシャンプーされてるかのような体験が出来ます🔥

ASMRとは、 別名「音フェチ」ともいい、簡単に言えば「耳が気持ちいい」音のことを言います。

チャンネル登録者1300人
YouTubeでもシャンプーASMR配信中🌛💭

08.カフェラテ・ボデー さん

こんにちは!胸毛満載のアラフォー中年のり太郎です!中年がおくる、保健体育、怖い話、映画の話、how-to.LOVE笑、楽しく皆さんと交流したいと思いますので、よろしくお願いします!
また、ノンフィクション恋愛相談ホラー小説など書いてます。遊びに来てください!

よろしくお願いします!

09.映画ラヂオ さん

映画大好き、映画オススメしたがり体質
そんな僕が見た映画について語るチャンネルになってます!

ジャンルは古今東西、洋画・邦画関係なし
大人向け、子供向け、それが映画ならなんでも評論します

映画について興味のある方、ぜひお聞きください!

10.ラマイ姐さんのエンタメtarot🔮 さん

占い屋兼ライターのラマイが
カード達からのメッセージを送るクセが強めの番組やで🍑

メール鑑定専門占いしてたけど喋りが苦手😇
克服したくてスタエフを始めました☘️

クセが強いから用法容量に気をつけてね❣️

主に収録メインです✨
ココナラ出品しています👇

「スタエフ村」HPはこちらです




サポートをしていただけたらすごく嬉しいです😄 いただけたサポートを励みに、これからもコツコツ頑張っていきます😊