見出し画像

スタエフ村 緊急企画 「私のイチバン聴いてみて😆❗」担当者の募集です

※この記事は、stand.fm(通称 スタエフ)をやっている方に向けた記事になりますが、今後スタエフを始めてみたい方もぜひぜひご参照ください😉🍀

先日、スタエフでコメントに対する「いいね」機能が始まりました🙄📕


このことにより、スタエフで大きな波が起こることが予想されます。
↓ 詳しくはこちらです🌈


この波に一緒に乗ることができるように、新しい企画を始めていきたいと思います。

また、それに伴って、担当の方を募らせていただきたいと思います。

■01.募集人数

 3人(Aグループ~Cグループ各1人)

■02.担当期間 🌈

 11月15日(日)~12月31日(木)

■03.作業内容 🌈

①コメント集約用のスタエフの収録の作成
コメント集約用の収録を新しく作成をお願いします😄🍀

②記事の作成
いろいろな方から送られてきたURL等を貼り付けて記事にします📕
貼り付け内容はチャンネル名・収録名・URLの3つのみですので、とてもシンプルです😆✨

==================


01.StandEnglish!@スタエフ村

「スタエフの機能変更による波に一緒に乗りませんか❓」

02.FMせんりん

「#99-003トーク・雑談カテゴリでスタエフ発信している方、集合!!」

==================

■04.得られるメリット 🌈

このサークル自体が実質無料での運営ですので、ボランティアでの運営をお願いします😌
スタエフ内で波が起こったとき、皆さんの記事がたくさんの人に読まれるようになります。その結果、認知度アップが期待できます😄🌹


■05.募集条件 🌈

スタエフ村の会員の方でしたら、どなたでも大歓迎です🎶
Twitterやnote、stand.fmのフォロワー数などは一切関係ありません😻

ただし、「できるだけたくさんの人にチャンスを」という思いでやっておりますので、まずは現在担当を持たれていない方(第3弾企画の副担当を除きます)でお願いします😉💌

募集がない場合には、再度すべての方に対して募集をさせていただきたいと思います😄🌈


■06.担当カテゴリのグループ分け 🌈

次の3グループについて募集を行います😊

グループ分けは、第3弾企画を通じ、カテゴリごとの配信者数のおおよその予測がつきましたので、人数のばらつきが少なくなるようにカテゴリーを分けさせていただきました🤗🌹

🍀Aグループ
 ① エンタメ 
 ② ミュージック
 ③ スポーツ
 ④ カルチャー

🍀Bグループ
 ⑤ ライフスタイル・生活
 ⑥ 美容・メイク

🍀Cグループ
 ⑦ トーク・雑談
 ⑧ 恋愛
 ⑨ クリエイティブ・テック
 ⑩ ビジネス


■07.募集方法 🌈

スタエフ村の掲示板に募集用の掲示板を作成しますので、そちらに希望のグループを書いた上で返信をお願いします🥰


■08.その他 🌈

・わからない点などあると思いますが、私がサポートいたしますので、ご安心してご応募ください🥰🍀

・途中、ご自身の仕事の都合などでできなくなることもあるかもしれません。それは仕方がないと思っているので、お気になさらなくて大丈夫です🤗✨
その際はお気軽に教えてください😊🍀


以上となります😉

皆さんの積極的なご参加をお待ちしております🥰✨✨


サポートをしていただけたらすごく嬉しいです😄 いただけたサポートを励みに、これからもコツコツ頑張っていきます😊