見出し画像

たくさんのURL、見栄え良く管理しませんか😊✨(Linktree)

皆さん、Linktree(リンクツリー)というアプリをご存知ですか🙄❓


noteTwitterstand.fmなど、たくさんのSNSをやっていると、一覧で紹介したいとき、URLなどの貼り付けが多くなり、見にくくなってしまうと思います😅💦


そんな時に、見栄え良くURLを整理するアプリがLinktree(リンクツリー)です🌲


↓ 公式ページはこちら


このアプリを使用すると、メイン画面のようなリンク集を簡単に作ることができます🥰🍀


↓ こちらが実際に作ったものです😄✨✨


なお、プランにはフリー(無料)プロ(6ドル/月)2種類があります🥰💕


今回私はフリー(無料)プランで作成しました🤗📕


こんな風に、見栄え良くURL管理したい方、ぜひぜひ使ってみてはいかがでしょうか😄❓


ちなみに私はこのアプリゆーくんさんという方から教えていただきました🥰✨✨


↓ ゆーくんさんのnoteはこちら


ゆーくんさんはそれ以外にも、有益情報発信されているのでぜひぜひチェックしてみてくださいね😊✨


では、本日は以上となります🥰💎


最後までお読みいただき、ありがとうございました😉💓


「スタエフ村」はこちら



サポートをしていただけたらすごく嬉しいです😄 いただけたサポートを励みに、これからもコツコツ頑張っていきます😊