見出し画像

スタエフ村 メンバー大紹介😄🌈 ㉙

stand.fm(通称 スタエフ)の配信者が集まる「スタエフ村」のメンバーを紹介していきます😍⭐

皆さんの気になるラジオが一つでも見つかれば幸いです😉💗

141.ミヤケさん

チャンネルが見つかりませんでした。。

142.音楽と呼吸と笑顔@柴﨑陽子です さん

ジャズシンガー♪ ボイストレーナー♪
呼吸法で「小顔+笑顔」インストラクター
貴方の心に火を灯す『手相』を観ます。
ピアノ講師
4才からピアノを習い始め、好きなで自由にピアノを弾くのを得意としていた素直な少女は
「教本通りに弾かねばならない!」との厳しい指導に従ったおかげで18才で音大入学
幼い頃の「ピアノの先生」の夢は達成!!
ある日、生まれて初めてジャズライブハウスに足を踏み入れ
そこで自分の知らない音の洪水の中で懐かしさ嬉しい衝撃を受け
クラシック→ニューミュージック→紆余曲折後ジャズの世界へ!
ジャズシンガー&自ら出演する毎月1回のジャズライブのプロデューサーの道に。
人生経験もしっかり体験させていただいたお陰で『手相』を観ることでも『笑顔』になっていただいています。

↑ チャンネルも、ぜひぜひ見てみてください🤗✨

143.#きく整体〜セルフ整体でイキイキLIFE〜 さん

90秒硬くなった筋肉をふわ〜っと元のやわらかさに戻す整体法「ミオンパシー」をご自宅でもできるようにアレンジした「セルフ整体(セルフミオンパシー)」を中心に、ミオンパシーの施術が受けられるサロンの情報もお届けします。

身体の状態は自分で整えコントロールすることができます。ぜひお気軽にセルフ整体にトライしてみてくださいね!

とはいえ本来は対面でお伝えしているセルフ整体
果たして声だけでどこまでお伝えできるのかのチャレンジでもあります。

自分自身を整え本来の状態に戻る感覚をみなさんと共有できたら嬉しいです。一緒に本来の健やかなコンディションを取り戻しましょう😊

↑ チャンネルも、ぜひぜひ見てみてください🤗✨

144.聞くだけでやめれる禁煙ラジオ🚭 さん

聞くだけであなたのタバコへの洗脳
解くことを目標に配信しています

今、あなたには【人生で最高の決断を下す】
という選択肢があります。

最高の選択とは.................

何もしない

ただ次の一本に火をつけなければ良いのです。

[配信内容]
私のタバコに対しての考え方や、私が実際にやめれた
禁煙方法
を皆様に共有していきます。
皆様の、タバコに関して誤った、認識を解いていきます。

禁煙に関しての疑問や、お悩みがあれば
コメント、メッセージにて受け付けます!!🙏

↑ チャンネルも、ぜひぜひ見てみてください🤗✨

145.しげ兄のひとりごと さん

■自己紹介
WEBマーケティングxネット起業専門家
北海道生まれ / 横浜在住

このチャンネルでは

コンテンツ販売ビジネス
PC1台で個人で稼ぐ力
起業・副業・脱サラ・自由・人生逆転
ネットだけで集客~販売までを
自動化するWEBマーケティング

に役立つノウハウや考え方を
出来るだけわかりやすくお届けします。

↑ チャンネルも、ぜひぜひ見てみてください🤗✨


「スタエフ村」のご興味ある方は、直接私あてにDMお待ちしております😊✨(お気軽にどうぞ)



サポートをしていただけたらすごく嬉しいです😄 いただけたサポートを励みに、これからもコツコツ頑張っていきます😊