見出し画像

スタエフ村 メンバー大紹介😄🌈 ⑭

stand.fm(通称 スタエフ)の配信者が集まる「スタエフ村」のメンバーを紹介していきます🤗🍀

皆さんの気になるラジオが一つでも見つかれば幸いです😻💗


66.がーすー産業医のアレ×コレ語り さん

このチャンネルは「産業保健」という働く人会社の健康を専門にする珍しい医者が話しています。

田村淳の大人の小学校1期生となり、色々な人から刺激を受け、新たな挑戦を始めることにしました。

産業医として、働く人たくさん面談をする中で感じたこと知ってもらいたい知識などをお伝えしたいと思います。
自分が話したいことを話す回もありますが、聞いていただけたら嬉しいです!

↓ チャンネルも、ぜひぜひ見てみてください🤗✨

「#24 【新しい働き方】×【健康問題】=テレワーク強制導入で健康問題が…」

67.かおり。 さん

【現在の主な配信】
🌸感情のコントロールについて
🌸スタエフを楽しむためのポイント
🌸朝のご挨拶っ!
🌸LIVE気まぐれでアーカイブはほぼ残していません笑)


あなたの『昨日より成長したい』応援🌈✨
そして私自身もそう思って日々生きています。
一緒に頑張りましょう!😊

↓ チャンネルも、ぜひぜひ見てみてください🤗✨

「#6 怒る前にちょっと待って!相手のこと本当に知ってる?」

68.kiyogawaのひとりごと(仕事とか時事とか) さん

平日都内で、週末約名古屋の、kiyogawaです。

広い意味でのIT( Blockchain / Fintech )業界に身を置くフシダラ者、いや、不束(ふつつか)者が、その日常を勝手にお届けします。

共感興味お持ち頂きましたら、ハート(いいね)や、フォローして頂けると喜びます。

↓ チャンネルも、ぜひぜひ見てみてください🤗✨

「◆ BTC200万円超えたので今後の予想 ◆」

69.桃衣と一歩踏み出そうよ♬チャンネル さん

【桃衣と一歩踏み出そうよ♬チャンネル】
もし今、自分の環境このままの現状でいいのか…と思っているあなたその気持ちこそがもう既に半歩踏み出してますよ!私も勇気出して進むので、桃衣と一緒に一歩目ニ歩目を進んでみませんか。

【マインド】
お疲れの人ギスギス感・落ち込んでる負の気持ちが出てしまった人。この気持ちが明るく晴れますように〜という想いで伝えたいと思います。

↓ チャンネルも、ぜひぜひ見てみてください🤗✨

「1【自己紹介】桃衣と一歩踏み出してみませんか♬」

70.言葉のパワースポット⭐️ウスイユキチャンネル さん

伝えた瞬間ポッと灯がともる!ちょっと『いい話』ビジネス作家『臼井由妃』が優しく語りかける番組。  
⭐️臼井由妃とは?⭐️
ビジネス作家、講演家、熱海市観光宣伝大使33歳結婚後病身の夫に代わり経営者になる。独自の経営法行動力多額の負債を抱えていた会社再建
その手法各種メディアで紹介され『マネーの虎』にも出演。経営者ビジネス作家講演家として活躍する傍ら行政書士宅建などの資格短期一発取得
実績的時間術仕事術勉強術には定評がある。著書も多数で累計150万部を突破。最新刊『やりたいことを全部やる!言葉術』

↓ チャンネルも、ぜひぜひ見てみてください🤗✨

「限界は自分で決める」


↓ 「スタエフ村」はこちらです😊


サポートをしていただけたらすごく嬉しいです😄 いただけたサポートを励みに、これからもコツコツ頑張っていきます😊