見出し画像

#スタエフ100ギブの輪 を開始します😉✨✨

私が尊敬するインフルエンサーのマナブさんのお言葉として、

「ギブ&テイクはよくないですよ」

というものがあります🙄📕


え❗❓いいんじゃないの❓❓と思われる方も多いのではと思うのですが、マナブさんがおっしゃるには

「100ギブ1テイクぐらいがちょうどいい」

とおっしゃっています😄🌈


↓ こちらがその動画です🤗


私もこの言葉を旨にサークル運営をやっていたつもりでしたが、ふと、サークル以外の方に対しては

「あれ、宣伝ばっかりで、むしろテイクばかりかも😅💦」

と感じるようになりました💦💦

これからも、広報・宣伝は必要と考えておりますが、それ以上にギブを行う必要があると思いました😀💌

ただ、スタエフ村の企画としてこれをやると、結局スタエフ村にとってのテイク(スタエフ村の宣伝?)になってしまうのかなと思いました🙄✨

そのため、まずは個人としてスタエフ(stand.fm)ユーザー(主にスタエフ村以外の方)に対しどんどんギブをしていこうと思いました😃🌹

具体的には、自分が素敵だと思ったスタエフの収録に対して、積極的にリツイートすることにより、その方に対するギブが行えるのではと考えました😄✨

この企画はあくまでもギブが目的なので、スタエフ村に入ってもらうことや、逆に紹介してもらうことは求めていません😉📝

あくまでも私から一方的にギブを行うだけです🤗🌹

取り組み自体はきっと悪くないと思ったので、行うときは

#スタエフ100ギブの輪

として行っていきたいと思います🥰💎

もしご興味のある方がいらっしゃいましたら、このハッシュタグを使ってみてください。

一緒にやっていただける方がいらっしゃれば、Twitter「リスト」機能「#スタエフ100ギブの輪」を作りますので、そちらに加わっていただければと思います😄💗

よろしくお願いいたします😊💖


サポートをしていただけたらすごく嬉しいです😄 いただけたサポートを励みに、これからもコツコツ頑張っていきます😊