見出し画像

スタエフ村【音声配信】のラジオ🌹(08 ゴリアス さん)

stand.fm(通称 スタエフ)の【音声配信】のラジオを配信されている方の紹介です🍀

また、他にもいろいろなジャンルの収録をされていますので、ぜひ見てみてください🥰

また、自分がnoteを始めた当初からとても尊敬している方なので、こうやって紹介できてうれしいです🤗

ゴリアスの副業道場 さん

音声配信のプロ目指しています。ファンであるごりらーの皆様のため、実績を元にしたわかりやすい話で、元気と勇気とやる気を提供しています。

◆Blog◆


◆YouTube◆


◆Twitter◆

https://twitter.com/hukugyou_dojou/

「才能やセンスは努力しない言い訳である」

「積み上げは0からスタートすればいい」

「なぜゴリアスの配信がほめられだしたか」

「スタエフ村」HP

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

こんな【音声配信】の記事もいかがでしょうか😄✨


01.具のない🍙まき子@毎日投稿173日目 さん

小さいお子さんがいながらも音声配信を続けられている方の記事です😊

02.まさ さいとう | Peer Lodge CEO さん

個人的に、とっても気になっています。
「いいね」が見えないところ、すごいなって思いました😊

03.トモ🏖波待ちラジオ さん

「デジタル」ってつくと難しそうですが、とってもわかりやすい解説でした😊






サポートをしていただけたらすごく嬉しいです😄 いただけたサポートを励みに、これからもコツコツ頑張っていきます😊