見出し画像

スタエフ村 メンバー大紹介😄🌈 ㉘

stand.fm(通称 スタエフ)の配信者が集まる「スタエフ村」のメンバーを紹介していきます😍⭐

皆さんの気になるラジオが一つでも見つかれば幸いです😉💗

136.友人Fの成り上がり さん

初心者のための映像ノウハウ&思考のエッセンスを毎日お届け中📸
友人F。それは「親友枠」に入れない6番目の存在……そんな絶妙な立ち位置から時には寄り添い、時には励まし合うあなたの友人Aになっちゃおうじゃないか!というコンセプトでやらせてもらっています

だいたい22時〜2時頃更新

ーー
情報なんて今やネットにたくさん転がってる
それでも、僕しかできないやり方で、僕しか話せないことがきっとある。
そんな想いでラジオを収録させてもらっています。
ーー

映像で食っていきたいと考えている人、人生の選択に悩んでいる人のきっかけになれたら幸いです!!

こんな収録もいかがでしょうか❓❓

Life is... File.9「飽き性こそ最大の武器‼️」

137.みかりん@オーラ&スピリチュアルチャンネル さん

あなたの心を癒します😊💞
みかりん🧚‍♀️こと緑川凛です。

人間関係仕事も行き詰まった時に
オラクルカードに出会う。
自分の悩みをカードに聞き行動した結果、
良好な人間関係を手に入れたことをきっかけに
「思考と直感の統合」オラクルカード/オーラリーディングを行う。

こんな収録もいかがでしょうか❓❓

「【3分でわかる】みかりん@ピンチに強いオーラ鑑定士の自己紹介」

138.🥜✨心も体も健康に✨👟 さん

気軽コメント&レターください☀️毎朝7時「7つの習慣」朝活LIVE🎙✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
生活習慣病 / 呼吸器 / 外科医 / リベ大 / 両学長 / 西野亮廣 / パパ育児

あらたな一歩を応援する健康自己啓発を発信!

外科医あらた呼吸器ブログ⬇️

こんな収録もいかがでしょうか❓❓

「#26【コラボ収録】外科医が教えるあがり症な人が本番でもうまくいくルーティン」

139.自分にやさしくするラジオ さん

自分にやさしくする練習をしているので自分の意思を尊重しフォローやいいね・コメントをしたいと思っています😉
自分がそうされてもそれぞれの事情があると思っておりますのでご安心くださいね😊
※もちろん相互フォローを否定するものではありません💕

自分が平和でいることがやがて波紋のように周囲に伝わると信じています。まずは自分にやさしくする力を育むために!日々の練習を綴ります。
プロセスを見守っていただけたらうれしいです

こんな収録もいかがでしょうか❓❓

「#27 新しい扉を開くこと」

140.いまココRadio さん

おとちゃんです。過去を後悔するのではなく未来を不安するのではなく今を生きる🍀

「病気だけど病人じゃない!!」残りの人生ありのままの自分で笑顔で過ごしたいと思ってます🍀✨


持病の線維筋痛症大怪我の後遺症ありますが痛みに負けず色々やって休日は過ごしてます🍀✨

話しは好きなこと日常の話しをするチャンネルです📻
ゆる〜くのんびり話してます🍀
緊張しぃの噛み噛み番組σ( ̄∇ ̄;)

一緒にマインドフルネス瞑想もします✨

病気のことで知りたい方相談にのりますよ。
もことも相談受けます🚙=꒱‧*🔧
何でも話してください(*˙˘˙*)ஐ
一緒にお話ししましょう(*^^*)

こんな収録もいかがでしょうか❓❓

「#8【新月の願い事】」

「スタエフ村」HPはこちらです。


サポートをしていただけたらすごく嬉しいです😄 いただけたサポートを励みに、これからもコツコツ頑張っていきます😊