見出し画像

スタエフ村 メンバー大紹介😄🌈 ⑫

stand.fm(通称 スタエフ)の配信者が集まる「スタエフ村」のメンバーを紹介していきます🤗🍀

皆さんの気になるラジオが一つでも見つかれば幸いです😻💗


56.(ご退会済みです)

57.心療内科医たけおの心身健康ラジオ さん

心療内科専門医が皆さんとカラダ健康を考えるラジオ📻です。意外と知らない心療内科のこと、心身症ストレスに伴うカラダの病気)のことをお送りします😄

皆さん、心療内科精神科と思っていませんか?!
実は、かつての私もそう思っていました…。
心療内科心身症(ストレスに伴う身体の病気)を診る専門内科なのです!

↓ チャンネルも、ぜひぜひ見てみてください🤗✨

「心身相関(カラダと心の繋がり)について」

58.YUMI★(dance adviser)のラジオチャンネル さん

スタエフ村エンタメ副担当になりました!
スタエフ村は、あなたのスタエフ配信をもっといろんな人に知ってもらおう!というサークルです。

私自身はダンス関連のお仕事をしています。Hydeさんの歌を歌うのも好き♬
ダンス、健康、からだ、ストレッチトレーニング、雑談など。からだ健康に保ってやりたいことをチャレンジして生きていきましょう。

↓ チャンネルも、ぜひぜひ見てみてください🤗✨

「vol.43 ストリートダンスとチアダンスの違い」

59.(ご退会済みです)

60.(ご退会済みです)


「スタエフ村」はこちら


サポートをしていただけたらすごく嬉しいです😄 いただけたサポートを励みに、これからもコツコツ頑張っていきます😊