見出し画像

パリッコ・スズキナオ『月刊のみタイム』002「ツージーの道の駅おつまみシン食レポ」(2020.09.30)

バーチャル背景のような千葉の野外から、スケボー接待(!?)後の鼓膜シュレッダー・ツージーさんがゲストで登場。ふたりとは古くからの音楽仲間であるミュージシャンのツージーさんが、最近ハマっている道の駅のおつまみを食レポ!

「行ったらいっぱい買っちゃうくせがあるんす」「カルディの地方版のノリす」「これなんて読むんですか? なんとか煮?」「俺リピートあんまりしないんで」「“塩はと麦”がいちばんうまいかもしれないす、豆状のもので」「これ、どうしても開かないすね」

なぜか見飽きず、酒が進む『のみタイム 2杯目』に向けた動画『月刊のみタイム』第2回。

【詳細】
http://stand-books.com/nomi100/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?